アメリカ西海岸サンノゼ出張の食事まとめ

             
  • 2024.07.11
  •          
  • 海外
アメリカ西海岸サンノゼ出張の食事まとめ

前回の続きです。
月~金はお客さんと打合せでしたが、合間の食事をまとめます!
ちなみに、この辺りは何度か行っているので行ったことのあるお店が多いです。
 *今回は月~水の分です。

まず月曜日(3日目)のランチは、In-N-Our burgerへ。
DOUBLE-DOUBLEのポテトとドリンクのセットです。

打合せ2件のあと、晩御飯はステーキディナーへ!
Fleming’s Prime Steakhouse & Wine Barです

夜には、近所のスーパーで買っておいた、LONGBOARDビールをいただき!

4日目火曜日の朝ごはんは、スターバックスでラップをいただき!

朝昼打合せをして、晩御飯には Thai Chili Cuisineにてタイ料理をいただき!
Fried rice、Spicy chicken wingです。

さらにPad thaiです。

SINGHAビールもいただき!

5日目水曜日の朝ごはんの写真です。
ホテルの朝食ですが、席が20席ぐらいの小部屋の朝食ゾーンです。

ワッフルメーカーにワッフル液を流し込んで焼いてみました。
パンが5-10種類ほどあり、あとはポテトやウインナーのようなオードブルが5点ほどです。
前に近所の別なホテルに宿泊したときも同じような朝食でしたし、同じ会社が提供しているようです。

打合せの合間の昼ごはんにマクドナルドへ。
Deluxe McCrispyのセットです。
 *無人レジでした。

水曜日の晩御飯は、メキシカンをいただき!
Pedro’s restaurant & cantinaというお店です。

サーモングリルのチリソースです。

他のメンバーは、ファヒータ(FAJITA)というメキシコ料理!
ファヒータは肉と野菜の炒め物のようなもので、ビーフ、チキンなど肉を選んでいました。
その他、前菜などにナチョスをディップでいただきました。

なかなか盛りだくさんになってきたので、再度つづきます!

海外カテゴリの最新記事