赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)その2

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)その2

前回から続きです。

キャンプ二日目の朝です。

夜はなかなかの強風でして、朝からちょっとした雨でした。
タープ下で、朝ごはん。

赤礁崎オートキャンプ場(2021/5/4-5)その2

ホットサンドメーカーでランチパックを焼いてみました。
ツナと、カレーと2種類やってみましたよ。

相方がホットサンドメーカーを買って、初のキャンプでしたので、満足していただけたようで何より。
ちなみに、焼き肉まんを作ろうかとも思いましたが、買い出しのスーパーで肉まんがたまたま売り切れでした。

卵をそのまま、ホットサンドメーカーで両面焼きをして

フォカッチャにて、サンドイッチに。

sししおし

塩コショウパラリでうまし!

雨がまた降り出しそうでしたので、小雨の間にテントをたたんで撤収完了!

小浜新港の濱の湯へ寄ってみました。
濱の湯のデッキのようなところから下を望んでいます。

雨の中、釣りの人が一人いらっしゃいました。

帰り道の昼ごはんを何にしようか悩みましたが、敦賀まで移動して、ヨーロッパ軒さんへ。
元々は、前日の朝の1か所目の敦賀で、調子よく十分釣れた場合には、こちらへいこうかな、と考えていたのでした。

ヨーロッパ軒はソースカツ丼のお店です。
福井市に本家のようなものがあるようで、敦賀には5店舗ありました。

その中で混んでなさそうで、帰り道にちょうどいいところをと考えまして、ヨーロッパ軒敦賀岡山店さんへ。

こちらはメニューです。

自分はカツ丼セットをいただき!

この立体感です^^
また、うまし!

このままの足で帰宅しました。

今回は、久々の相方とのキャンプで、楽しく過ごせまして何よりでした。

おしまい!

赤礁崎ACカテゴリの最新記事