晩秋父子キャンプ in 桑野橋河川公園(朽木キャンプ場)

晩秋キャンプ in 桑野橋河川公園(朽木キャンプ場)

11/20に父子の会の皆さんと、桑野橋河川公園へ。

朽木キャンプ場という名前かと思いきや、正式名称は上記みたいですね。
朽木村キャンプ場と書いているサイトもありました。

小浜へ釣りに行った帰りにいつも朽木を抜けて帰るので、キャンプ場と脇の川を超える橋を渡りながら何度も見かけていまして気になっていました。

自分は10時過ぎころの到着。
えいたまんパパさんと、だーぼうさんが先に到着されていて、3番手でした。

今回は久々のノースイーグルのリップツールームドームです。

ランチに焼きそば作成!
ソースを瓶につめて持参してみました。

シェラカップでいただきまして、うまし!

susuさん到着後の乾杯!

さらにみなさん集合でのカンパイ!
何か懐かしい感じでした^^

今回参加は、手前の炎幕のスモユリさん、奥のポルヴェーラのえいたまんパパさん。

キャンカーと、焚き火タープ提供のだーぼうさん。

カーリのsusuさん(写真はsusuさんのところからいただきました)

日帰りでお越しのまこちょさん。
WeberのBBQグリル持参で、いろいろといただきました!

Weberはパッカーンとあく感じです。

まずは焼きパイナップル!

いい感じに焼けてます。

皮をそぎ落としてからでいただき!
甘味が凝縮されてうまし!

シナモンバナナも~

写真をわすれましたが、だーぼうさんからは焼きイモをいただき!

ちびっこたちと縄跳びをしたりしつつ、散歩で河原へ。
今回は到着時間がそんなに早くなかったので、
川側はいっぱいで、道路側の設営でした。

こちらは直火で焚き火OKなので、大きいかまどで焚き火開始!

焚き火タープ下にて焚き火です。

相方のコーヒーセットを発見しましたので、珍しく豆からコーヒーを入れてみまして、いただき。

写真が多くなりましたので、この辺で一旦つづきます。

桑野橋河川公園カテゴリの最新記事