amazonにて、ポーチ(2つ口タイプ)購入

amazonにて、ポーチ(2つ口タイプ)購入

ランニング用の話なのですが、最近購入したもののレビューを一つ。

こちらのランニング用のウエストポーチです。
同じメーカーの一世代前のもの(こちら、チャックが1箇所)を使っていましたが、ゴムが伸びてしまったので、今回買い替えることにしました。

たまたま2つ口があるのに気づきましたのでこちらを購入してみました。
1000円弱と非常に安く、気軽に買えるプライスです。

1つ口だと、鍵とスマホを一箇所にまとめていれたりすると、転倒など何かの拍子にスマホの画面割れにならないか心配でした。
そのためわざわざポチ袋的なものに鍵を入れてから、一緒に入れていました。

二つ口だと、その必要もなく、小さい方に鍵をいれて、大きい方にスマホを入れています。
ちなみに、小さい方に1000円札をずっと入れっぱなしにしていますが、スマホの出し入れの際に落ちる心配もなくて安心です。
 *コンビニはスマホ決済で払えますが、たまたま道沿いの自販機で飲み物を買うかもしれませんし~。

バックルはこんな感じです。

自分の持っていた前バージョンよりバックルが薄くなっています。

お求めやすい価格ですし、気軽に購入してみました。
よろしければどうぞです。

前述コメントのようにamazonでこちらで購入しました。
よろしければこちらからどうぞ。

アイテムレビューカテゴリの最新記事