我が家の2019年キャンプまとめ(5キャンプ5泊でした)

我が家の2019年キャンプまとめ(5キャンプ5泊でした)

2019年の我が家のキャンプをまとめます。

・3/2-3 しあわせの村
いつもの父子の会のみなさんと牡蠣キャンプ!
サーカスTCです。

・3/30-4/2 香港旅行
キャンプではないですけど、ひとつ。
ことしの春休みには家族旅行で香港へ。

点心をいただいたり。

路面電車にのったり。

香港ディズニーでジャンプしたり。
子供たちも楽しそうで何よりです。
今年の年賀状にこの画像を使ってみました^^

・5/5-6 赤礁崎オートキャンプ場
相方とデュオで釣りキャンプ!
サーカスのインナーだけ持って行ってしまい、レンタルテントをお借りしました。^^;

行きしに、気比の松原にて釣りをしてキスゲット!

キャンプ場にて天ぷらでいただいて、うまし!

・9/23-24 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場
この日程も相方と赤礁崎にて釣りキャンプ予定でしたが、日本海あたりに台風の影響が出ていたので、近場に変更しました。

摩崖仏まで、ハイキングしました。

・11/20-21 桑野橋河川公園(朽木村キャンプ場)
釣りに行くときに、下写真の奥に見える橋(キャンプ場の上にかかっている)をいつも渡るのですが、入ったのは初でした。

父子の会のみなさんとです。
テントはひさびさのノースイーグルリップツールームドームです。

12/29-30 清流の里ぬくみ
父子の会の年末キャンプです。
ぬくみは7年ぶりだったのですが、久々に行ってもいいところでした。
行きやすいことに気づいたのが収穫でした^^
コストコパンズでハンバーガーを作ってみました。

ここでもリップツールームドームを張ってみました。

5キャンプ5泊です。
相方とのデュオキャン2回、父子の会へのソロ参加3回でした。

キャンプが減った分釣りに行っていますよ(26釣行 )。
キャンプからの釣りも考えるんですが、つい夜中から釣ってしまうので、夜に寝ないかも^^

2020年もこんな感じかな~。
本年もお願いします。

年間キャンプまとめカテゴリの最新記事