マイアミ浜にて、年末キャンプ(12/29-30)

マイアミ浜にて、年末キャンプ(12/29-30)

12/29-30にマイアミ浜へ。
いつもの父子の会のみなさんと、第二回の年末キャンプへ。
今回は久々の家族4人全員のファミ参加でして、1年半前の赤礁崎以来のようです。

まずは近所のピエリに行き、昼ごはん。
フードコートでカレーをいただき!順番待ちが雑なお店だったな・・・

ちらっとおやつ程度を買い出しし、マイアミ浜へ。14時チェックインです。
先にyouchimanさんが到着済みで、susuさんがほぼ同時、だーぼうさんがあとから来られ、今回は4組キャンプです。

今回はCサイトでした。
自分は久々のロッジシェルターを張ってみました。

テント内は、スクートのインナーテント&座敷で、全面座敷仕様でした。

座敷で長女は冬休みの宿題をしたり、体幹トレーニングをしたり^^

塩レモンサワーで乾杯!

曇り&雪予報だったのですが、初日から弱雨続きです。
susuさんのランドロックでまったりさせていただきました。

この日の晩御飯はみそ鍋です。つまみに、キムチ盛り合わせ&漬物。
焚き火ができたら、チョリソーとチキンナゲットをクルクルしようと思ったんですけどね~。

晩御飯後もまったり。

11時頃には就寝。

 

翌朝。
相変わらずの弱雨です。
朝ごはんは、ピエリで買ってきていたパンをダッチの蓋上であたためていただき!

ちょっとずつ撤収していき、11時半ころに撤収完了。

ご一緒した皆さんありがとうございました。

 

撤収後、ランチでNICOLAOさんへ(食べログではこちら)。
草津あおばな館にある、カフェです。

ツナ&オリーブのパン・ド・ミです。

ビーンズバジルチキンのパン・ド・ミ、ビーフパストラミ、スパイシーチキンのサンド(チャバッタ)もそれぞれいただき!

うまし!

2017/9にリニューアルして、今のお店になったようですよ。
外観よりいいお店です^^
音楽もいいです。

 

久々の家族4人せいぞろいのキャンプで、楽しくすごせましたよ。
これで天気がよかったらなー。

ということで、おしまい!

マイアミ浜ACカテゴリの最新記事